新橋の熟女・人妻風俗話
新橋ひとづま図鑑
新橋の色白人妻デリヘル

新橋ひとづま図鑑トップ

新橋の色白人妻デリヘル

2月の事でした。新橋市への1泊単独出張の時の事です。 新橋の風俗と言えば3丁目にある某風俗ビルですが、2月の寒中に歩いて風俗ビルまで行くのも辛そうだし、素人っぽい新橋美人を堪能できそうな人妻デリヘルを利用する計画を立てておりました。 ホテルの近くのコンビニで風俗情報誌を購入し雰囲気が良さそうな店に電話。受付は女性で応対が丁寧だったし初めて利用するお店だったので「指名料を支払いますのでお薦めの女性をお願いします」とお願いしたところ快い返事をもらえて一安心でした。 約20分後に女性が到着。30代半ば位の色白で擦れていない雰囲気が好印象。衣服の上からも分かるスレンダー過ぎない適度な肉付き加減が人妻素人っぽいエロさを感じさせる女性でした。 世間話をしながら衣服の脱がせっこ。予想通りの綺麗なボディに期待と一物を膨らませながら手をつないでシャワーへ。シャワールームでは密着しながら洗いっこ。既にギンギンになった一物を感じた彼女は「うふふ。もうこんなになってるの?」とエロチックな笑みを浮かばせながらその場パクっと可愛がってくれました。予想以上のテクニックに暴発しそうになった所で「続きは後でね(ハート)」と再びエロチックな笑み。 ベッドではそのテクニックを堪能する為に完全に受身でプレイすることにしました。上から下までエロイしぐさで攻めまくられ焦らされ発射寸前で69。博多美人らしい博多美人なアソコを堪能した後に騎乗位素股から正上位素股でフィニッシュ。 新橋の人妻デリヘルは最高ですね。次回の出張が楽しみです。